2015年11月25日

【LoL】InternationalWildcard All-Star調べてみた。【IWCA】

どうもSenLiです。

いよいよ目前に迫ったIWCA。
日本の選手はもちろん知っていますが、海外の選手はほとんど知らない名前だったので調べてみました。
前回の大会で日本と戦ったチームの選手なんかは数人知った名前がいますねけど。

各国に注目!

●ブラジル
BRのソロQでもかなりの上位の選手ばかり。
IWCで日本と戦ったことのあるINTZ、WCSに出場したPainの選手が2人ずつ。
IWC枠の中ではやはりブラジルが大本命なのか。

●オセアニア
まずは韓国人選手らしいTOPのRyoo選手。情報わかりませんでした。。。
JG・MIDがLegacyの選手、BOTはChiefsの選手です。
やはりというか、オセアニアのチャレンジャー選手が勢揃いです。

●ロシア
JG以外が全員HardRandomのチームですね。
そしてあまり情報が無い。ロシアのTier上位にそもそもHRタグが存在しないという。
KirrrraというMIDの選手っぽい垢は発見。RUでチャレ、EUWでマスター。

●ラテンアメリカ
こちらも情報はあまり多くないですが、大注目選手がいました。Seeiya選手です。
WIKIだとMIDになっているんですが、チームでもソロQでもADCなんですよね。どうなんでしょうか。
それは置いといて、なんとLANのソロQ1位2位です。FakerとHideonbushみたいですね。
NAでもしっかりチャレに入っているようです。
どんな動きを見せてくれるのか注目ですね。

●トルコ
とても見覚えのある2チーム。BJKとDPですね。
できればBJKの超アグレッシブ展開を見たかった。(願望)
こちらもロシアと同じくEUWでもソロQをしているようですね。
EUWマスター〜チャレ下位くらいのようです。

●東南アジア
一番情報がわからなかった。一応SEAはもちろんチャレ。
KRにでマスターやチャレの人もいる模様。詳細不明。



さて、やはり一番の注目は日本!
日本サーバー実装に向けて、いまの日本の実力を世界に見せつけて欲しいですね。
選手の安全と健闘を祈りましょう。


ではまた。




posted by SenLi86 at 22:12| Comment(0) | LeagueOfLegends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: